パソコン・インターネット

2017年6月11日 (日)

井上小百合っていつまでいるんですか?

最近の小学生はファッションに敏感なんですね。私の世代とはだいぶ変わっていて驚きました。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの15位は、膝丈パンツだそうです。
育児雑誌「月刊クーヨン」で人気が高いという「叱る」を特集。子育て中のモデルや漫画家ら有名人が子どもの叱り方に悩む姿が紹介されているそうです。「感情的にならない」、「カーッときたら怒りゃあいい」と意見はさまざま…。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばヒップホップダンスってどうでしょうか。ママ友も子どもと一緒に習っている人がいます。すっごいカッコいいですよね。


あれ?なんか話がずれたかな・・・。(笑
ところで、会員になったけどずっと利用していないサイトはどうしたらいいですか?
本当のところはどうなんでしょうかね。
仕事や勉強が忙しいときは、自分の使っているパソコンを2回なでるといいみたいです。
とりあえずすることがないのでネットでもしてよう。今日はこの辺で・・・。

さっとこれが着こなせる貴女は入学式、卒業式で一目置かれますよ♪

2017年4月28日 (金)

相棒より素敵な商売はない

今日はドーナツを食べました。なかなか美味しかったですよ。
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの16位は、あまり知らないメーカーのチョコレートだそうです。明治とか森永だったらいいんですかね。
ニューヨークのタクシーが日産の車に変わるそうです。まだ変わるのは先の話みたいですけどね。
早稲田大学の入試で欠席者が合格するという珍事があったそうです。


しゃべり出すと止まらないのですが、書いてても止まりません。

そういえば、この前読んだコラムに銭湯の壁に富士山などが描かれていますが、銭湯に描かないものが3つあるそうですよ。1つは、夕暮れ…日が沈む…沈むというのが縁起が悪い。2つ目は秋の紅葉などの落ち葉…落ち葉が落ちるという意味でこれまた縁起が悪い。3つ目は猿…去る…を連想させるので描かないんだそうです。色々意味があるんだな~と興味深く読んじゃいました。
こういうの考え出すと眠れなくなるんですよね。
あらゆる借金の中で人々は税金を一番払いたがらない。 これは政府に対するなんという諷刺であろうか。
書いてたら、頭がスッキリしてきました。それでは、仕事に戻ります。

華道家

2017年3月 7日 (火)

最上もがって気になりませんか?

先日の青空が一杯にひろがっている日に子供と空の雲を見ていたんです。色々な形の雲を見て何の形だって言い合っていたんです。空を見上げ過ぎて首が痛くなりましたけどね。
俳優の神田正輝とタレントの長谷川理恵が破局していたらしいです。まあ、61歳と38歳ですから、よっぽどのことがなければ長続きしないですよね。
女子スピードスケートで住吉都が1000メートルを大会新で優勝したそうです。
ソニーが数千人規模の人員を削減するそうですが、確かにソニー製品って今は使っていないですから仕方ないところなのかもしれませんね。


しゃべり出すと止まらないのですが、書いてても止まりません。

ところで、ロングブレスダイエットの効果はあるんですか?
テレビで特集でもやってくれればいいのに。
愛している女は、男から愛されていないのではないかといつも恐れている。 愛していない女は、男から愛されているといつもうぬぼれている。
マクドナルドからの書き込みでした。それではまた。

男は脚がスリムな女性に憧れるものです!

2017年2月20日 (月)

神木隆之介っていつ寝てるんですか?

徹夜でTVを見てましたので眠いってもんじゃないです。誰か助けて~。
篠原涼子が第二子を出産したそうです。びっくりしたのは篠原涼子の旦那さんって63歳なんですね。男は60過ぎても生殖能力があるんですね。
ガウチョパンツって隙間から下着が見えたりしないんですかね。少し気になりますね。
アメリカのシティグループのパーソンズ会長が辞任して、ハワイ銀行のマイケル・オニール元CEOが就任するそうですね。ハワイ銀行という銀行もあるんですね。

いったい何を企んでいるんでしょうね。


ところで、辞めた会社のことが気になってしまいますがどうしたらいいですか?
この前、電車の中で話している人がいました。
静かな暗いところで、1分間目をとじ、昨日の出来事を思い返すと大事な用件に気づくらしいです。
腹減ったのでお好み焼きを買いに行ってきます。また明日。

ココマチマガジン-世界の旅行ガイドが満載のwebマガジン-

2017年2月11日 (土)

水原希子のことを調べてみたいです。

先日、スーパーでキャンディキャベツという名前のキャベツを買いました。名前の響きだけでも「甘くて美味しい」ということが想像できましたが、実際食べてみてもその期待は裏切られることはありませんでしたよ。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの5位は、買い物が長いだそうです。
桜塚やっくんが24日、準強姦容疑で警視庁に書類送検された。昨年7月、東京・江東区のホテルで有名私大在学中の20代女性ら数人と飲酒した際、泥酔した女子大生に暴行したためと報道された。すでに女子大生とは示談が成立済みで、不起訴となる見通し。翌日になって桜塚が猛反論。ブログで「事実無根の内容が一部報道されていて、ショックを隠し切れません。僕が犯罪を犯したという事実は一切無く、今後一切僕が逮捕される事や起訴されることもありません!どちらが本当なんでしょうね
たばこを買いにコンビニまで行って、カフェオレを買ってたばこを買うの忘れました。何をしにコンビニまで行ったのやら(笑)

なんか牛丼が食べたくなってきちゃった。


ところで、ショッピングローンについてどう思いますか?
渋滞で車が進まないときに考えるといいですね。
いくら長生きしても、最初の二十年こそ人生の一番長い半分だ。
毎日毎日なんか書くの疲れてきました。でもせっかくなのでこれからもがんばっていこう。

これで簡単に結婚式動画やyoutubeにアップできる(iMovie)

2016年12月23日 (金)

大阪マラソンは暑苦しくないですか?

サッカーの試合をテレビで観戦中、興奮して知らぬ間に包丁の刃を握り締めてました。危なかった...
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの11位は、美人ほど中身がおっさん化しているだそうです。
その場にいる人が、たとえひとりでもいがみ合っている関係ではなく、何かを受け入れようという方向に意識のベクトルを向けるとしたら、そして毎日そんなことばを口に出しているとしたら、どんなことが実現するのでしょうか。
タクシー運転手強盗殺人で起訴されていた元警備員に無期懲役の判決が下ったそうです。コンビニでもタクシーでも大金なんて置いてないのにどうしてそんな危険を犯すんですかね。理解不能ですね。

これだけ書いたらスッキリしました。


ところで、犬の散歩のマナーについてどう思いますか?
先日友人と電話してたら話題になったんですよ。
愛する――それはお互いに見つめ合うことではなく、 いっしょに同じ方向を見つめることである。
時間になったので、また明日。

身体の為に自然にこだわりました【サプリメント・食品添加物・食品・エコ系洗剤】

2016年9月21日 (水)

GREEの言うことは信用できませんね

朝から風が強いようです。洗濯物が乾きやすいけど飛んでいきそうです。
トイレでついしてしまうことランキングの10位は、鼻をほじるだそうです。車乗ってる時にしてる人も多いですよね。
秋田県の仙北市で、雪の重みで店舗が全壊してしまったそうですね。幸いなことに店舗は空き店舗だったそうです。
【スピリチュアルガイド】癒しとヒーリングサロンの紹介、ワークショップ・イベント情報サイト
東京都心のオフィスビルの空室率が上昇しているそうですね。
そういえばまだ水道代を払っていませんでした。
ところで、携帯wi-fiのセキュリティなどはどうすればいいんですか?
同僚に聞いてみればいいですかね。
体で違和感を覚える部分があったら、清潔な手でさすってみよう。
寝てもいい?寝ても良いかな?では落ちます!

2016年8月18日 (木)

ミッツマングローブのことが気になっています。

LINEっていう、携帯電話会社を超えて無料通話できるアプリを導入してみました。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの2位は、男性に対する理想が高いだそうです。
元横綱の若乃花が作ったちゃんこダイニング若が破産したそうです。若乃花自身は2年前に売却していて関係ないそうです。
停電になる前には、念のために電化製品のコンセントをぬきましょう。通常の家電製品は通常の停電は問題が生じることがないように設計されていますが、パソコンなどはハードディスクをいためてデータが消失するといった可能性があります。コンセントを抜かずに、モーターを使った製品などが停電復旧後に一斉に稼働すると、ヒューズやブレーカーが飛んだり、ほかの製品に影響が出る場合があります。計画停電の時間が近づくと忙しいですね。


本当に書こうとしていたことを忘れてしまいました。


ところで、ATの嫌なのはどういう部分でしょうか?
気になって落ち着かないんです。
忘れたい出来事をつぶやきながらハンカチを手洗いして。スッキリして気持ちが軽くなります。
もう頭がパンクしちゃいそうですね。というわけでまた次回。

ベストケンコー

2016年7月12日 (火)

ミクシーって嘘ばっかりですよね?

先日、フリマで子供服を買ってきたんです。子供の成長に合わせて新品を買っていたらお金がいくらあっても足りなくなってしまいますからね。今度はヤフオクに挑戦してもっと安く手に入れようかしらね。
すぅーっと茶って、飲むと身体がすぅーっとするのでしょうかね。そのまんまかい!という感じですけどね。
小栗旬と山田優が結婚するそうです。おめでとうございます。
電気事業連合会の会長が原発の必要性を訴えたそうです。家族で福島第一原発に移り住んでからそういうことは言ってもらいたいですね。

いつもこんな感じだから、周りが迷惑してるみたいです。(笑
ところで、寒くないひとおし親父ギャグ知っていますか?
本当は知っているんですけど、ちょっと聞いてみました。
どこにも人を引きつける所を持たないことを自覚している人間は、 それについてくよくよとあせるより、 自然のままで一人で生きているほうが賢明である。
もうすぐ新神戸に着くのでこの辺で。

誰も知らない奈良・京都の穴場観光スポットをこっそり教えちゃいます

2016年3月11日 (金)

Googleマップを目撃しました

たまには美味しいものを食べたいけどお金がないです…
北海道の人気ホテルランキング4位はスーパーホテル札幌すすきのだそうですよ。
アウディがイタリアのドゥカティを買収するそうです。アウディってフォルクスワーゲン傘下だったんですね。
弁護士が判決前に裁判員と接触していた模様。東京地方裁判所では弁護士会に対し処分を含めて検討するよう要請しています。
きっと好きな人は多いのかもしれません。
ところで、高架橋から落ちてくる人や物を避けられますか?
会社で今話題になってるんですよね。
愛する――それはお互いに見つめ合うことではなく、 いっしょに同じ方向を見つめることである。
世界の絶景・世界遺産50選|wondertrip
電気代を払いにに行かないといけないので今日はここまで。