ニュース

2017年6月19日 (月)

銀魂ってどう思いますか?

最近、ご近所のおばあちゃんがやたらと話しかけてくるんですよ。忙しい時に限って話しかけてくるので相手をしてあげられなくって申し訳ないんですよね。おばあちゃんは寂しいのかな。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの9位は、お笑いは争うもんちゃうねん。その人が一番面白いと思ったらそれでええねん。だそうです。
日本のプロ野球選手って一流どころはみんなメジャーに行ってしまってなんかむなしい気がしません?
カシオから出ているネームランドとかテプラとか。ネームシール作って貼るのって春にものすごくよく売れるそうですよ。やっぱり新学期にお母さん方が買うのかな?うちのに一台ピンク色のがあるんですけど、結構重宝してます。なくてもなんとかなるんですけどやっぱりあれば便利ですよね。これ。

あれ?次は何を書こうとしたんだっけな。(汗
ところで、新車の値引きはどうしたらしてもらえますか?
急に電話が掛かってきて聞かれたんですけどね。
たとえ人の生命を奪っても、財布に手をかけてはならぬ。 人は父親の殺されたのは忘れても、財産の失われたことは忘れないからだ。
友達との飲み会に遅れそうなのでそろそろラストにします。

あなたの本当の希望が叶う病院は○○で探せ!本音で語る看護師の為の病院紹介

2016年11月19日 (土)

大河ドラマを徹底攻略したいんです。

今度、食べ歩きの旅に行ってこようかなんて思っています。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの14位は、相田翔子とはいだしょうこだそうです。これは最初見たときはパクリかと思いましたね。
富士重工のスポーツカーの受注が好調らしいです。2カ月で3500台に達したそうです。これは多いのですかね。
アフリカにあるマラウイという国の大統領に女性がなったそうです。どんどん女性が表に出てきていますね。


何を書こうとしていたのか忘れてしまいました。(笑
ところで、焼いた魚の切り身の保存期間はどれくらいですか?
どうしようもないですかね。
その日その日が一年中の最善の日である。
出前のラーメンが届いたので、これからご飯にします。

ドラゴンプロジェクト

2016年10月10日 (月)

PSPに関するウワサ。

先日からちょっと意識して体を動かすようにしているんです。年を取るに従って筋肉量が減ってくると太ってしまうようなので筋肉を付けたいところを意識して動かすようにしてるといいんですって!
石田純一と結婚した女子プロゴルファーの東尾理子の子供がかわいいんですよ。たしか理太郎って名前でしたっけ?
消費者金融のプロミスが社名をSMBCコンシューマーファイナンスに帰るそうです。コンシューマーファイナンスて、消費者金融そのまんまの名前ですね。
上司からの電話着信音はダースベーダーのテーマにしています。鳴った瞬間のあの何ともいえない気分がまさに上司からの電話です(笑)

今日はまだまだ張り切っていきますよ!


ところで、証券会社のチャートのろうそく足の見方はどうしたらいいんですか?
今度検索でもしてみるかな。
人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇。
余りにも部屋が汚くなったので今から掃除でもします。明日はきれいな気分でブログを更新しよう。

ネットで買える教材の口コミ評判と比較サイト|アフィリエイト

2016年9月22日 (木)

週刊少年サンデーって失敗したんですか?

朝から熱っぽかったのですが、午後にはちょっと良くなりました。
息子に料理を褒めてもらいました。でもね、褒めてくれたのが「まぐろの刺身」。すごく美味しかったってニコニコしながら抱きついてきたから、「あ、ありがとね~」と言っておきました。ママは切っただけなんだけどね。
Amazonが物流センター向けの運搬ロボットメーカーを買収するそうです。Amazonの倉庫ってものすごく広そうですよね。
ロシアのニュースはなぜかプーチンが悪いことしてるみたいな論調でしか入ってこないのは不思議ですね。

そういえば最近は焼肉を食べに行っていないなぁ。

ところで、高橋みなみのドヤ顔とはどんな顔なのですか?
テレビで特集でもやってくれればいいのに。
今日はしし座もいいかんじです。運気はまずまず。グループの遊びで退屈を感じたら、あなたが主導権を握って。オススメのお店を教えると、みんなも喜びます。
兄がインターネットをしたいらしいので終わりにしたいと思います。

フォトグラファー

2016年9月17日 (土)

Amazonが注目を集めています。

ペットボトルに貯金してたら満タンまで貯まった。いくらあるのか楽しみ。
好きなバーガーチェーン店のランキング1位はモスバーガーだそうです。マクドナルドではないんですね。
大都市圏の高速道路を管理する5社が、災害時に互いを支援する協定を結んだそうです。道路の復旧作業が主な内容みたいです。
福島市で、原発事故以降に不眠症が27%、高血圧が13%増加していると調査結果が出たそうです。毎日不安でならないでしょうからそうなんでしょうね。

あっ!そうだやらないといけない事を思い出した!

ところで、京都観光について穴場はどこでしょうか?
やれば少しぐらいは効果があるかもしれないですよね。
静かな暗いところで、1分間目をとじ、昨日の出来事を思い返すと大事な用件に気づくらしいです。
今日の話題はいかがでしたか?ではまた明日。

アルミ製高級ヘッドフォンスタンドが○○円?

2016年8月18日 (木)

グリーの言うことは信用できませんね

最近ずっと買いたかったマルチツールを買ったので今度キャンプに行く時にでも使おうと思っています。
地井武男が心不全で休養に入ったそうですね。もうどんどん知っている芸能人が亡くなったりしていますけど、それだけ年をとったということなんですね。
「黒猫が横切ると不幸になる」、「夜につめを切ると親の死に目に会えない」など、世の中にはさまざまなジンクスがありますよね。科学的には根拠はないけれど、なんとなく信じているものもあるのではないでしょうか。
電報 結婚式 人気
イランが核燃料の自力製造に成功したそうですよ。今後のイラン情勢からも目が話せませんね。
だから毎回気になっちゃうんですよね。
ところで、身長予想の計算式についてどう思いますか?
係長の奥さんに聞かれたんですけどね。
もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、 一回しかないんだから自分の自由にさせてください。
今日の話題はいかがでしたか?ではまた明日。

2016年7月29日 (金)

機動戦士ガンダムって火を通さないと危険ですか?

夏がくる~、きっと夏はくる~
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの6位は、ニット帽だそうです。
日本通信がNTTドコモを提訴したそうです。
偽の警告を出すウイルス被害がたくさん出ているらしいです。ウイルスセキュリティソフトになりすまして偽の警告を出すそうです。

結局こういう話が好きなんですよね。(笑
ところで、おいしい餃子の作り方ってご存知ですか?
ひそひそ話ししているのを聞いちゃったんですけどね。
CDショップなどで、今まで知らなかったアーティストの新譜を試聴しよう。
夕方のニュースが始まります。見に行くのでまたね。

座り仕事の女性の下半身事情

2016年7月 4日 (月)

篠崎愛に関する都市伝説

最近は声優さんの写真集が出ているんですね。この前初めて知ったんですが、かなり良い物もあったので買ってみようと思います。
出来れば南の島に住みたいなと思ってしまいます。一日のんびりと過ごすって憧れますよね。一度でいいから住んでみたいです。
仙台育英高校から愛知県の豊川高校に転校した陸上部員ですが、高校総体の参加が認められないようですね。なんか色々とややこしそうですね。
ペット業界のトップ企業が入れ替わります。これまではコジマが売上高134億円でトップだったのですが、ペットシティとAHBインターナショナルが合併して倍近い規模になるとのこと。


これは友人に聞いた話の受け売りです。(汗
ところで、ツールバーの移動はどうすればいいですか?
買い換えるしかないですかね。
努力が報われなかったと思ったときは、「自分へのごほうび」とつぶやきながら、ひと口サイズのスイーツを口にするといいらしいです。
薬を飲む時間なのでこの辺で。最後までおつきあいありがとうでした。

週間ランキング3位の猫ちゃん… これはヤバイw

2016年6月 2日 (木)

コンセプトYがはてなブックマークでも話題です

大学入試の模擬試験で点数が低かったので落ち込み中。
篠原涼子が第二子を出産したそうです。びっくりしたのは篠原涼子の旦那さんって63歳なんですね。男は60過ぎても生殖能力があるんですね。
尾田栄一郎原作の大人気アニメ「ONE PIECE ワンピース」の人気エピソード「グランドライン突入編」全16話と、後に映画化もされたチョッパー初登場のエピソード「冬島編」全15話がフジテレビのCSチャンネルで一挙放映されますね。
ガソリンの値段が上がってきていますね。今後もこのまま上がり続けると困りますね。


今日はまだまだ張り切っていきますよ!

ところで、経営学部と商学部ってどう違うんですか?
とても痛そうですよね。
ロマンを求める人間にとって、 恋はその人生の一番大切な位置を占め、 全てに優先される。
文字を打ち込むのはツライ!なのでもうやめにします。それでは。

世田谷粗大ごみ回収

2016年3月24日 (木)

ニコニコ動画ってダサいですか?

スマホに機種変しました。ガラケーと違い、便利なアプリがいろいろあって迷いますね。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの13位は、SNSなどで自分撮りしたナルシストな写真をみたときだそうです。
長期保存ができるビスコ保存缶が大人気のようで、過去最高の売上げを記録しているそうです。
ミネラルウォーターの需要がかなり急増しているのだそうです。各飲料メーカーで販売した量は前年比26%増。

これからどうなっちゃうんでしょうね?(汗
ところで、女性は男性とS○Xをしたら心を奪われるのですか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
少し疲れぎみのときは、時間をかけて、ツメのカットやツメ磨きをするといいらしいです。
いい加減眠くなりました。おやすみなさい。

今、話題のニュースをピックアップ!