« ニセコイって本当は男らしいですよ | トップページ | 早稲田大学って値下がりしてるんですか? »

2017年6月 4日 (日)

箱根駅伝は何であんなに高いんですか?

整形した友人によると世界が変わったような気分になるのだとか。試してみたいものではあります。
テレビショッピングでおなじみのジャパネットたかたの高田社長の喋り方って、おもしろいですよね。商品に興味なくても思わず見てしまいます。でも、いまだ何か買ったことはありませんけど・・。
安めぐみファンを悲しませるショッキングな報が飛び込んできた。安がTake2の東貴博と熱愛中ですでに半同棲状態にあり、なんと結婚も秒読みだというのである。安は東の高級マンションに足繁く通っており、レギュラー出演する情報番組の収録にも、東の部屋から直接出かけていくという。近隣住民も、「安さんと東さんが楽しそうに歩いている姿をたまに見かけますよ」とコメントしている。結婚してもおかしくない年ですよね!
東京ドイツ村って、千葉県の袖ヶ浦市にあるんですね。これは、国内ではなくて世界に向けたネーミングなのでしょうか?

脈絡のない話を書きつづけても仕方がないですね。


ところで、親子で同じ職場で働くのって普通の事ですか?
職場でちょっと話題になったんですよね。
なるべく回数多く、家具など木製のものにさわろう。
コンサートの電話予約をしなくちゃいけないのでこの辺で。

ポケモンGOに最適なスマートフォンは実はこれだった!

« ニセコイって本当は男らしいですよ | トップページ | 早稲田大学って値下がりしてるんですか? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2103829/70766735

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝は何であんなに高いんですか?:

« ニセコイって本当は男らしいですよ | トップページ | 早稲田大学って値下がりしてるんですか? »