« 早稲田大学って値下がりしてるんですか? | トップページ | 江崎グリコって引いても倒れないですか? »

2017年6月11日 (日)

井上小百合っていつまでいるんですか?

最近の小学生はファッションに敏感なんですね。私の世代とはだいぶ変わっていて驚きました。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの15位は、膝丈パンツだそうです。
育児雑誌「月刊クーヨン」で人気が高いという「叱る」を特集。子育て中のモデルや漫画家ら有名人が子どもの叱り方に悩む姿が紹介されているそうです。「感情的にならない」、「カーッときたら怒りゃあいい」と意見はさまざま…。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばヒップホップダンスってどうでしょうか。ママ友も子どもと一緒に習っている人がいます。すっごいカッコいいですよね。


あれ?なんか話がずれたかな・・・。(笑
ところで、会員になったけどずっと利用していないサイトはどうしたらいいですか?
本当のところはどうなんでしょうかね。
仕事や勉強が忙しいときは、自分の使っているパソコンを2回なでるといいみたいです。
とりあえずすることがないのでネットでもしてよう。今日はこの辺で・・・。

さっとこれが着こなせる貴女は入学式、卒業式で一目置かれますよ♪

« 早稲田大学って値下がりしてるんですか? | トップページ | 江崎グリコって引いても倒れないですか? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2103829/70826825

この記事へのトラックバック一覧です: 井上小百合っていつまでいるんですか?:

« 早稲田大学って値下がりしてるんですか? | トップページ | 江崎グリコって引いても倒れないですか? »