« 江崎グリコって引いても倒れないですか? | トップページ | 銀魂ってどう思いますか? »

2017年6月17日 (土)

楽天でショッピングの裏側

おすそ分けで魚をいただいたんですがさばき方がわかりません。
好きなバーガーチェーン店のランキング11位はA&Wだそうです。見たことも聞いたこともない名前ですね。本当にあるんでしょうか。
田原と言えば、「たのきんトリオ」として近藤真彦、野村義男とともに80年代から一世を風靡したアイドル歌手だが、1994年にジャニーズ事務所から独立。その後の会見で「僕ぐらいビッグになると」と発言したことによりバッシングを受け、ほとんど休業状態に。当時は個人事務所を立ち上げたものの、その後はさまざまな事務所を転々としている。姿を見ないと思ったら干されていたのね
シボレーボルトが生産中止になったみたいですね。アメリカで電気自動車なんて売れないですよね。走れる距離が短すぎて使いものにならないですからね。


ちょっといろいろ書きすぎましたかね。(笑
ところで、レーシックで斜視は治りますか?
ちょっと国会に提案してみようと思いましてね。
フルーツを食べる前に、今調子の悪い体の部分を思い浮かべてから口に入れよう。
サッカー観戦の準備をします。なので本日はここまで。

あなたにぴったりのゆったり系ファッションをAmazonで見つけてきました。詳しくはこちら。

« 江崎グリコって引いても倒れないですか? | トップページ | 銀魂ってどう思いますか? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2103829/70883524

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天でショッピングの裏側:

« 江崎グリコって引いても倒れないですか? | トップページ | 銀魂ってどう思いますか? »