« 井上小百合っていつまでいるんですか? | トップページ | 楽天でショッピングの裏側 »

2017年6月14日 (水)

江崎グリコって引いても倒れないですか?

無線ランの便利さに最近ようやく気付きました。ですがもっと速くなるとより良いんですけどね。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの1位は、HANABIだそうです。
トヨタがカナダでRAV4を増産するそうです。人気がある車なんですかね。
メタンハイドレートの採掘作業が始まりましたね。うまくいけば日本が資源大国になるかもしれないんですって。うまくやってほしいですね。
おっと、まとまりがなくなってしまいました。
ところで、xlink kaiLANのクライアントが起動しないですがどうしたらいいですか?
って既に話題になっているので知っていますよね?
「時」の歩みは三重である。未来はためらいつつ近づき、現在は矢のように速く飛び去り、過去は永久に静かに立っている。
爪を切りたくなったのでこの辺で終わりにします。

アミノラスト

« 井上小百合っていつまでいるんですか? | トップページ | 楽天でショッピングの裏側 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2103829/70857300

この記事へのトラックバック一覧です: 江崎グリコって引いても倒れないですか?:

« 井上小百合っていつまでいるんですか? | トップページ | 楽天でショッピングの裏側 »