« 楽天でショッピングの裏側 | トップページ | ペ・ヨンジュンって世界展開してるんですか? »

2017年6月19日 (月)

銀魂ってどう思いますか?

最近、ご近所のおばあちゃんがやたらと話しかけてくるんですよ。忙しい時に限って話しかけてくるので相手をしてあげられなくって申し訳ないんですよね。おばあちゃんは寂しいのかな。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの9位は、お笑いは争うもんちゃうねん。その人が一番面白いと思ったらそれでええねん。だそうです。
日本のプロ野球選手って一流どころはみんなメジャーに行ってしまってなんかむなしい気がしません?
カシオから出ているネームランドとかテプラとか。ネームシール作って貼るのって春にものすごくよく売れるそうですよ。やっぱり新学期にお母さん方が買うのかな?うちのに一台ピンク色のがあるんですけど、結構重宝してます。なくてもなんとかなるんですけどやっぱりあれば便利ですよね。これ。

あれ?次は何を書こうとしたんだっけな。(汗
ところで、新車の値引きはどうしたらしてもらえますか?
急に電話が掛かってきて聞かれたんですけどね。
たとえ人の生命を奪っても、財布に手をかけてはならぬ。 人は父親の殺されたのは忘れても、財産の失われたことは忘れないからだ。
友達との飲み会に遅れそうなのでそろそろラストにします。

あなたの本当の希望が叶う病院は○○で探せ!本音で語る看護師の為の病院紹介

« 楽天でショッピングの裏側 | トップページ | ペ・ヨンジュンって世界展開してるんですか? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2103829/70903772

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂ってどう思いますか?:

« 楽天でショッピングの裏側 | トップページ | ペ・ヨンジュンって世界展開してるんですか? »