« 渡辺みり愛が○○って本当なんですか? | トップページ | 将棋名人戦ってイケメンなんですか? »

2017年5月28日 (日)

フロマージュのような女が嫌いです。好きな呪文はザラキです。

今日は体調があまり良くなかったので会社を早退してきました。自宅で仕事が出来るといいのになと思うことが多いです。
好きなバーガーチェーン店のランキング4位はロッテリアだそうです。小さいときはよく食べたんですが、最近は食べてないですね。
富士通が売り込め詐欺の電話を見破る技術を名古屋大学と共同で開発したそうです。
日経新聞や朝日新聞が、Webニュースの有料化をしているけど、新聞購読者数が激減しているんでしょうね。苦し紛れの策にしか見えないですね。有料化したら見る人は確実に減るのにね。


なんでこんな展開になっちゃたんでしょう。(笑
ところで、PCショップで外付けHDDを買うにはどうしたらいいですか?
後輩に聞いてみたほうがいいですかね。
通りやビル内を歩くとき、3分間だけ背筋をなるべくまっすぐに伸ばしてみよう。
忘れてた。ブログ更新してたら銀行ローン申込行けなくなっちゃった。明日は必ず行こう。

????????????????

« 渡辺みり愛が○○って本当なんですか? | トップページ | 将棋名人戦ってイケメンなんですか? »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2103829/70697152

この記事へのトラックバック一覧です: フロマージュのような女が嫌いです。好きな呪文はザラキです。:

« 渡辺みり愛が○○って本当なんですか? | トップページ | 将棋名人戦ってイケメンなんですか? »