« 君に届けっていつ新しいのが出るんですか? | トップページ | おそ松さんは好きですか? »

2017年5月13日 (土)

トリンドル玲奈って日本人なら知っておきたいところですね。

最近のプチ贅沢が食後のプリンなの!「とろけるプリン」に「なめらかプリン」それから「牛乳プリン」なんてあるのよね!でも一番好きなのは、プッチンプリンなのw
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの10位は、だめんずに振り回されるだそうです。
映画『トワイライト』シリーズから火がつき、アメリカでは空前のヴァンパイア・ブーム。危険な香りが漂うヴァンパイアには多くの女性が惹きつけられているようですが、日本で吸血鬼役を演じるならピッタリなのは誰だと思いますか。
先週gooのウェブ検索週間急上昇ランキングを調べてみたら、江口愛実、宝くじ当選番号、東京おもちゃショーの順でした。江口愛実はアイスの実で、宝くじ当選番号はドリームジャンボ宝くじですよね。宝くじに当たった方おめでとうございます!

勝手な話ですみません。(笑
ところで、自作の福神漬けの賞味期限はいつになりますか?
こんな話、詳しい人いませんよね。
お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。
家族がパソコンを使いたがってるのでもう終わりにします。

名古屋の不用品回収ならまずココですね。

« 君に届けっていつ新しいのが出るんですか? | トップページ | おそ松さんは好きですか? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2103829/70548234

この記事へのトラックバック一覧です: トリンドル玲奈って日本人なら知っておきたいところですね。:

« 君に届けっていつ新しいのが出るんですか? | トップページ | おそ松さんは好きですか? »