« フロマージュのような女が嫌いです。好きな呪文はザラキです。 | トップページ | ニセコイって本当は男らしいですよ »

2017年5月29日 (月)

将棋名人戦ってイケメンなんですか?

最近思うんですが、毎日家で食事を3食作るのは、料理が好きな人にとっては楽しいことですけど。料理が嫌いな人にとっては、朝ご飯食べたらもうお昼の支度をしなきゃと思う。休みなく働いてるって感じですよね(笑)
北海道の人気ホテルランキング5位はJRイン帯広だそうですよ。
赤西仁が凱旋ツアーに出演していた米国人バックダンサーとホテルで密会していたそうなの!ペアールックのツーショット写真が週刊誌に載っていたのよ「彼女の名前はLIZZY(リジー)。米国人にしては小柄だけど巨乳でコケティッシュな感じの女の子なんだって。。。
オペラで街おこし計画が進行中!会場は鳥取砂丘!この「砂丘オペラ2012」を進めているのは、20代中心の鳥取出身者の方たち。関東・関西・ミラノなどで活躍する彼らが地域活性化のために集結し、2年間の構想期間を経た後、昨年10月にNPO法人「砂オペ実行委員会」を設立。2012年8月のオペラ開催を目指し、実現に向けて動き始めているそうです。砂像で出来た舞台を用意するそうですよ。舞台だけでも見たいですね。


そんなこんなで、どうでもいいんですけどね・・・。

ところで、クレジットカードを作りたいんですがどうすればいいですか?
今、一番気になってることなんです。
寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。
電気代を払いにに行かないといけないので今日はここまで。

通信教育で編集が学べる編集プロダクション glaciaって?

« フロマージュのような女が嫌いです。好きな呪文はザラキです。 | トップページ | ニセコイって本当は男らしいですよ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2103829/70709542

この記事へのトラックバック一覧です: 将棋名人戦ってイケメンなんですか?:

« フロマージュのような女が嫌いです。好きな呪文はザラキです。 | トップページ | ニセコイって本当は男らしいですよ »