« 将棋名人戦ってイケメンなんですか? | トップページ | 箱根駅伝は何であんなに高いんですか? »

2017年5月31日 (水)

ニセコイって本当は男らしいですよ

朝5時に起きたら、まだ外が真っ暗でした。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの17位は、パーティなどに場違いの格好をしてきたときだそうです。
大森南朋さんと24歳の新人・奥田庸介監督がタッグを組んだ映画「東京プレイボーイクラブ」のエンディング・テーマ曲にエレファントカシマシが2004年に発表した楽曲「パワー・イン・ザ・ワールド」が起用されることがわかったそうです。
マツクイムシ被害について遺伝子レベルで初めて解明が行われました。原因は松が害虫に過剰反応してしまうことのようです。

なんだか昔を思い出してしまいました。

ところで、HTML5でFlash並みのゲームが作れるのでしょうか?
こんな疑問、解決したって意味ないですかね。
人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。
出前の五目ラーメンが届いたので、これからご飯にします。

無農薬、オーガニックでのバラの育て方はピーキャット流のバラ栽培!

« 将棋名人戦ってイケメンなんですか? | トップページ | 箱根駅伝は何であんなに高いんですか? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2103829/70720615

この記事へのトラックバック一覧です: ニセコイって本当は男らしいですよ:

« 将棋名人戦ってイケメンなんですか? | トップページ | 箱根駅伝は何であんなに高いんですか? »