« おそ松さんは好きですか? | トップページ | あさイチがほのかに匂うらしいです »

2017年5月19日 (金)

広報みやこって。。。

今日は体調があまり良くなかったので会社を早退してきました。自宅で仕事が出来るといいのになと思うことが多いです。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの16位は、ジャージだそうです。ジャージはどうなんですかね。
パナソニックが携帯電話の生産を海外に移管するそうです。どんどん国内産業の空洞化が進んでしまってますね。
中国が空母を作っているみたいですが、何に使うのでしょうかね。空母といったら、遠くに戦闘機を運ぶためにあるわけですから、どっかで戦争でもする気なんでしょうかね。


ちょっとここで話を変えましょうか。

ところで、寒くないひとおし親父ギャグ知っていますか?
これ分かったらすごくないですかね。
新しいシャープペンに5本芯を入れ、新しいノートに願いごとを5回書くといいらしいです。
ブログも更新したし今からちょっとドライブにでも行ってきます。

話題の芸能ニュースをピックアップ

« おそ松さんは好きですか? | トップページ | あさイチがほのかに匂うらしいです »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2103829/70604858

この記事へのトラックバック一覧です: 広報みやこって。。。:

« おそ松さんは好きですか? | トップページ | あさイチがほのかに匂うらしいです »