« モバゲーの事を脳内で考え中です | トップページ | 君に届けって焼いてもいいんですか? »

2017年5月 4日 (木)

Googleマップって引いても大丈夫ですか?

先日、ネットで検索しているときに見つけたブログが、面白くって笑いっぱなしでしたよw猫の遊んでいるようすを写真に撮って言葉を入れてあるんです。この言葉が猫の動作にピッタリなんで思わず笑い転げてしまいました。
食パンにのせると最強においしいものランキングの8位は、はちみつだそうです。
東武鉄道が東武伊勢崎線の押上から東武動物公園までの間を東武スカイツリーラインと呼ぶことにしたそうです。
マグロはあんまり好きじゃない。ってか、言うほどおいしくないよね、特に赤身は。ハマチとかイカのほうがよっぽど美味しい(笑)

えっとぉ、話がそれましたが・・・


ところで、ロングブレスダイエットの効果はあるんですか?
駅のトイレに張り紙がしてあったんですけどね。
コンタクトレンズを購入する際は、必ず医師の診断が必要です。
家族がパソコンを使いたがってるのでもう終わりにします。

口コミ評価の高いダンス衣装?オズコレクション【楽天】

« モバゲーの事を脳内で考え中です | トップページ | 君に届けって焼いてもいいんですか? »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2103829/70460233

この記事へのトラックバック一覧です: Googleマップって引いても大丈夫ですか?:

« モバゲーの事を脳内で考え中です | トップページ | 君に届けって焼いてもいいんですか? »