« 8.6秒バズーカーって細くなったんですかね | トップページ | 白猫ってアンドロイドなんですか? »

2017年4月 4日 (火)

武豊を見たいと思います。

ここのところ資格の勉強をしていないのでそろそろ復活させようと思っています。
国生さゆりがバレンタイン婚したそうですね。この人は一生「バレンタインキッス」で生きていくんですなとあらためて実感しました。
宝くじの1等の当選金の上限が3億円から7.5億円に増額する法案が成立したそうです。
パナソニックが太陽光発電とリチウムイオン蓄電池を連携するシステムを開発したそうです。なんでも停電時に照明や冷蔵庫などを2日程度維持できるそうです。これからは自家発電の時代ですかね。


・・・なんだか話がずれていっちゃいましたね。(汗
ところで、児童虐待についてどう思いますか?
ちょっと県議会に提案してみようと思いましてね。
愛することによって失うものは何もない。 しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。
風呂が沸いたブザーが鳴ったので終了したいと思います。

破産 申立 弁護士 費用

« 8.6秒バズーカーって細くなったんですかね | トップページ | 白猫ってアンドロイドなんですか? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2103829/70145962

この記事へのトラックバック一覧です: 武豊を見たいと思います。:

« 8.6秒バズーカーって細くなったんですかね | トップページ | 白猫ってアンドロイドなんですか? »