« デーブ・スペクターがググタスでも話題です | トップページ | R-1ぐらんぷりの醜態は戦後民主主義教育の当然の帰結 »

2017年4月24日 (月)

安心してください。履いてますよの話題が人気らしいです。

おすそ分けで魚をいただいたんですがさばき方がわかりません。
東尾理子が妊娠したそうですね。東尾理子ってプロゴルファーよりも石田純一関連での方が名前が知れていますよね。
ココマチマガジン-世界の旅行ガイドが満載のwebマガジン-
住友商事が中国とインドネシアで健康食品などのネット販売に参入するそうですね。
ソニーとパナソニックの高倍率ズーム機の選択の分かれ目は、Wi-Fiと地図機能なんだそうです。
まあぁ。そんなに深く考えないでいいんですけどね。
ところで、数日前から右腕が上手く使えず困っていますがどうしたらいいですか?
裏のおばあちゃんから教えてって言われたんですけどね。
ふと口をついて出た曲をダウンロードするか、ラジオ番組にリクエストメールを出すといいらしいです。
宅配便が届いたみたい。なので終わりにします。

« デーブ・スペクターがググタスでも話題です | トップページ | R-1ぐらんぷりの醜態は戦後民主主義教育の当然の帰結 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2103829/70359822

この記事へのトラックバック一覧です: 安心してください。履いてますよの話題が人気らしいです。:

« デーブ・スペクターがググタスでも話題です | トップページ | R-1ぐらんぷりの醜態は戦後民主主義教育の当然の帰結 »