« 君に届けに関する情報提供します! | トップページ | ウインター・ヒル・ギャングがググタスでも話題です »

2017年3月 7日 (火)

最上もがって気になりませんか?

先日の青空が一杯にひろがっている日に子供と空の雲を見ていたんです。色々な形の雲を見て何の形だって言い合っていたんです。空を見上げ過ぎて首が痛くなりましたけどね。
俳優の神田正輝とタレントの長谷川理恵が破局していたらしいです。まあ、61歳と38歳ですから、よっぽどのことがなければ長続きしないですよね。
女子スピードスケートで住吉都が1000メートルを大会新で優勝したそうです。
ソニーが数千人規模の人員を削減するそうですが、確かにソニー製品って今は使っていないですから仕方ないところなのかもしれませんね。


しゃべり出すと止まらないのですが、書いてても止まりません。

ところで、ロングブレスダイエットの効果はあるんですか?
テレビで特集でもやってくれればいいのに。
愛している女は、男から愛されていないのではないかといつも恐れている。 愛していない女は、男から愛されているといつもうぬぼれている。
マクドナルドからの書き込みでした。それではまた。

男は脚がスリムな女性に憧れるものです!

« 君に届けに関する情報提供します! | トップページ | ウインター・ヒル・ギャングがググタスでも話題です »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2103829/69840429

この記事へのトラックバック一覧です: 最上もがって気になりませんか?:

« 君に届けに関する情報提供します! | トップページ | ウインター・ヒル・ギャングがググタスでも話題です »