« 妖怪ウォッチってかっこいいと思っているんですか? | トップページ | 星のドラゴンクエストって嫌いですか? »

2017年3月14日 (火)

2時間ドラマの帝王が大変なんです。

最近のニュースって暗いニュースが多い気がします。わざと暗いニュースばかりを放送してるんじゃないかと思ってしまいます。明るいニュースがぜひほしいですね。
ちょっと素朴な疑問なんですけど、旅行などで観光地に行くと、まず間違いなくソフトクリームと饅頭を売ってませんか?あれって何故なんでしょうね。そして、必ず買って食べちゃうんですよね(笑)
長期保存ができるビスコ保存缶が大人気のようで、過去最高の売上げを記録しているそうです。
女性同士であれば理解できることであっても、男性の立場からみると理解できないことってあるのではないでしょうか。例えば昔の話を引っ張り出すとか、自分のことを好きかどうか確かめる行為をわざととったりとかね。

だからそれがどうしたの?って思っちゃいますよね。

ところで、VERYで井川遥さんが着ていた服のブランド名は何ですか?
ちょっと違うとすぐ分からなくなってしまうんですよね。
別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。
寝てもいい?寝ても良いかな?では落ちます!

ココなら京都・奈良の穴場観光スポットが全て分かります

« 妖怪ウォッチってかっこいいと思っているんですか? | トップページ | 星のドラゴンクエストって嫌いですか? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2103829/69920902

この記事へのトラックバック一覧です: 2時間ドラマの帝王が大変なんです。:

« 妖怪ウォッチってかっこいいと思っているんですか? | トップページ | 星のドラゴンクエストって嫌いですか? »