« 東方神起を調べました。 | トップページ | 神木隆之介っていつ寝てるんですか? »

2017年2月19日 (日)

ガガについての記事UP♪

スノボを始めたいのですが初心者には無理ですか?誰かおしえてください。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの12位は、正解が一番つまらんのやだそうです。
映画『ボニーとクライド/俺たちに明日はない』で一躍日本でも知られるようになった1930年代のアメリカに実在した2人組強盗の生涯を基にしたミュージカル「Bonnie&Clyde(ボニー&クライド)」が2012年に日本初演を迎えるそうですね。
女性の年収はなんと男性の七割以下が多いそうです。差別解消と言われていても実際のところはなかなか難しいみたいですね。

ほっておくといつもこんな感じです。(笑
ところで、友達の犬に威嚇されますがどうしたらいいですか?
高校生に聞かれたんですけどね。
では今日の運勢。みずがめ座の方はボランティア精神が強くなる一日。見返りは求めないようにして。オフィス内の相談事には、全力で取り組みましょう。
さようなら。また明日。

エアコン買替の前にココをチェックするとお得!

« 東方神起を調べました。 | トップページ | 神木隆之介っていつ寝てるんですか? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2103829/69650311

この記事へのトラックバック一覧です: ガガについての記事UP♪:

« 東方神起を調べました。 | トップページ | 神木隆之介っていつ寝てるんですか? »