« ONE PEACEってアレが長いらしいですよ | トップページ | DeNAってエッチじゃないですか? »

2017年2月11日 (土)

水原希子のことを調べてみたいです。

先日、スーパーでキャンディキャベツという名前のキャベツを買いました。名前の響きだけでも「甘くて美味しい」ということが想像できましたが、実際食べてみてもその期待は裏切られることはありませんでしたよ。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの5位は、買い物が長いだそうです。
桜塚やっくんが24日、準強姦容疑で警視庁に書類送検された。昨年7月、東京・江東区のホテルで有名私大在学中の20代女性ら数人と飲酒した際、泥酔した女子大生に暴行したためと報道された。すでに女子大生とは示談が成立済みで、不起訴となる見通し。翌日になって桜塚が猛反論。ブログで「事実無根の内容が一部報道されていて、ショックを隠し切れません。僕が犯罪を犯したという事実は一切無く、今後一切僕が逮捕される事や起訴されることもありません!どちらが本当なんでしょうね
たばこを買いにコンビニまで行って、カフェオレを買ってたばこを買うの忘れました。何をしにコンビニまで行ったのやら(笑)

なんか牛丼が食べたくなってきちゃった。


ところで、ショッピングローンについてどう思いますか?
渋滞で車が進まないときに考えるといいですね。
いくら長生きしても、最初の二十年こそ人生の一番長い半分だ。
毎日毎日なんか書くの疲れてきました。でもせっかくなのでこれからもがんばっていこう。

これで簡単に結婚式動画やyoutubeにアップできる(iMovie)

« ONE PEACEってアレが長いらしいですよ | トップページ | DeNAってエッチじゃないですか? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2103829/69562388

この記事へのトラックバック一覧です: 水原希子のことを調べてみたいです。:

« ONE PEACEってアレが長いらしいですよ | トップページ | DeNAってエッチじゃないですか? »