« ガガについての記事UP♪ | トップページ | INAC神戸って失敗したんですか? »

2017年2月20日 (月)

神木隆之介っていつ寝てるんですか?

徹夜でTVを見てましたので眠いってもんじゃないです。誰か助けて~。
篠原涼子が第二子を出産したそうです。びっくりしたのは篠原涼子の旦那さんって63歳なんですね。男は60過ぎても生殖能力があるんですね。
ガウチョパンツって隙間から下着が見えたりしないんですかね。少し気になりますね。
アメリカのシティグループのパーソンズ会長が辞任して、ハワイ銀行のマイケル・オニール元CEOが就任するそうですね。ハワイ銀行という銀行もあるんですね。

いったい何を企んでいるんでしょうね。


ところで、辞めた会社のことが気になってしまいますがどうしたらいいですか?
この前、電車の中で話している人がいました。
静かな暗いところで、1分間目をとじ、昨日の出来事を思い返すと大事な用件に気づくらしいです。
腹減ったのでお好み焼きを買いに行ってきます。また明日。

ココマチマガジン-世界の旅行ガイドが満載のwebマガジン-

« ガガについての記事UP♪ | トップページ | INAC神戸って失敗したんですか? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2103829/69667966

この記事へのトラックバック一覧です: 神木隆之介っていつ寝てるんですか?:

« ガガについての記事UP♪ | トップページ | INAC神戸って失敗したんですか? »