« 神木隆之介っていつ寝てるんですか? | トップページ | NARUTOの醜態は戦後民主主義教育の当然の帰結 »

2017年2月23日 (木)

INAC神戸って失敗したんですか?

今日は珍しく目覚まし時計よりも早く目が覚めました。たまに早起きするのも良いものですね。朝ご飯がゆっくり食べられましたよ。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの16位は、かぞえうただそうです。
宝くじの売り上げは、平成17年をピークに減少しているそうです。1等の上限額を7億円に上げるのも売り上げを増やすのが目的みたいですね。
首都圏直下型地震で震度7もあり得るらしいですね。可能性としては当然あるんでしょうね。

世の中には、まだまだ分からないことがたくさんありますね。

ところで、家庭用ゲームのパソコン画面へのキャプチャについてどうやっているんですか?
気になるなんて言ってても、すぐに忘れちゃうから困りものです。
行きたい旅行先のパンフレットをながめ、ひととき、旅人気分を味わいましょう。
明日も良い一日でありますように。それでは!

高槻でのリフォームは山下工務店

« 神木隆之介っていつ寝てるんですか? | トップページ | NARUTOの醜態は戦後民主主義教育の当然の帰結 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2103829/69698556

この記事へのトラックバック一覧です: INAC神戸って失敗したんですか?:

« 神木隆之介っていつ寝てるんですか? | トップページ | NARUTOの醜態は戦後民主主義教育の当然の帰結 »