« GReeeeNって楽しいですか? | トップページ | 科捜研の女で大変なことに・・・!! »

2017年1月22日 (日)

SMAPなんて実はどうでもいいことに早く気づけ

そろそろ携帯を買い換えようかと思っているのですけど、機種が多すぎて迷ってます。なんて、去年からずっと迷ってるんですけどね。
ケーブルテレビだと2015年まで地デジをアナログに変換して流してくれるので、アナログテレビがまだまだ使えるんですよね。
日本人トップを期待されていた旭化成の堀端宏行選手は、びわこ毎日マラソンで日本人トップを走っていましたが後半ペースが落ちて11位でしたね。給水でスペシャルドリンクを取れなかったのが敗因でしょうかね。
米用防虫剤「クックパー お米の虫よけパック」米びつの中に置いて使うタイプで、ワサビの辛み成分が虫を寄せ付けないという。効果は約6か月で、色の変化で取り換え時期がわかるそうですよ。トウガラシがお米の虫よけに良いって聞いたけどわさびも有効なのね


ちょっと毒舌が過ぎましたかね。

ところで、足の親指が白くなるは重症なんですか?
やっぱりクリックされることでしょうかね。
金運を呼び込みたいなら、ブタの絵をかいた紙を財布に入れて出かけるといいみたいです。
もうすぐ徳山に着くのでこの辺で。

バランシングゲル

« GReeeeNって楽しいですか? | トップページ | 科捜研の女で大変なことに・・・!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2103829/69331196

この記事へのトラックバック一覧です: SMAPなんて実はどうでもいいことに早く気づけ:

« GReeeeNって楽しいですか? | トップページ | 科捜研の女で大変なことに・・・!! »