« 科捜研の女で大変なことに・・・!! | トップページ | プチプラさえあればご飯大盛り三杯はイケる »

2017年1月27日 (金)

藤田ニコルとはなんなのか?

夏がくる~、きっと夏はくる~、ちょっと歌ってみました。夏が待ち遠しいです。
スマホにイラッとする瞬間ランキングの14位は、勝手にWi-Fiに繋がってしまうだそうです。街を歩いているときとか本当にイラっときますね。
明らかに自分、語彙力たりてないんだけど、どうすればつくかな?本読みまくってるけど全然語彙力つかない。
「学校の健診などで視力が低いと指摘されたら、まず眼科を受診して、近視でメガネが必要かどうか原因をきちんと検査しましょう」と永野さんは指摘する。小学校低学年なら、裸眼の視力が両目で0・4以下、中高学年なら0・7以下を目安にメガネの使用を勧めている。コンタクトレンズは、衛生的に扱う必要があるため中学生以降が望ましいという。小学生でコンタクトは親としても使わせたくないですね。

そういえばご飯をまだ食べていませんでした。

ところで、「まずい」という言葉についてどう思いますか?
気になり出すととまらないんですよね。
食事の時間をできるだけ長くとり、意識して食べ物をかむ回数を多くすると吉だそうです。
もうすぐ豊橋に着くのでこの辺で。

ガーリッシュナンバー

« 科捜研の女で大変なことに・・・!! | トップページ | プチプラさえあればご飯大盛り三杯はイケる »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2103829/69386511

この記事へのトラックバック一覧です: 藤田ニコルとはなんなのか?:

« 科捜研の女で大変なことに・・・!! | トップページ | プチプラさえあればご飯大盛り三杯はイケる »