« サマーウォーズですね、わかります | トップページ | 大阪マラソンは暑苦しくないですか? »

2016年12月22日 (木)

境界のRINNE OR DIE!!!!

自動車免許の取得のため、ドライビングスクールに通ってます。まだ1段階ですが。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの9位は、お笑いは争うもんちゃうねん。その人が一番面白いと思ったらそれでええねん。だそうです。
今回発売された「ニンテンドー3DS」は今までの「ニンテンドーDS」のマイナーバージョンアップではなくメジャーバージョンアップされ機能も強化された全く新しいゲーム機なのよ!それを知らない人がいるそうなの!だからニンテンドー3DS用に出されたソフトもニンテンドーDSで使用できると思っているみたいね。
東日本大震災の影響で補修が必要になったマンションは1200棟を超えるそうです。

今後の展開を見守って行きたいと思っています。

ところで、恋人や妻がHをさせてくれないとしてもその人と付き合い続けることはできますか?付き合えるならなぜですか?
なんだかなぁー 気分は阿藤海ですよ。。。
レジに並ぶときは、2番目にすいている場所を選んで並ぶといいみたいです。
住民税を払いに行かないといけないので今日はここまで。

あなたの本当の希望が叶う病院は○○で探せ!本音で語る看護師の為の病院紹介

« サマーウォーズですね、わかります | トップページ | 大阪マラソンは暑苦しくないですか? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2103829/68937939

この記事へのトラックバック一覧です: 境界のRINNE OR DIE!!!!:

« サマーウォーズですね、わかります | トップページ | 大阪マラソンは暑苦しくないですか? »