« 魔法のレストランが嫌いなんです。 | トップページ | 大河ドラマを徹底攻略したいんです。 »

2016年11月18日 (金)

羽生結弦の秘密

今日はヤフー不動産で賃貸物件を検索していました。なかなか良い部屋が見つかりません。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの6位は、ニット帽だそうです。
シャープが台湾企業との提携で株価が上昇したそうです。
ブログアフィリエイト ガイド
代々木公園にサメの死骸が捨てられていたそうですよ。いったい誰がわざわざ持ってきたんでしょうかね。
おっと、話がずれていってますね・・・。
ところで、自作の福神漬けの賞味期限はいつになりますか?
さび付かないか心配なんですよね。
ふと口をついて出た曲をダウンロードするか、ラジオ番組にリクエストメールを出すといいらしいです。
もう頭がパンクしちゃいそうですね。というわけでまた次回。

« 魔法のレストランが嫌いなんです。 | トップページ | 大河ドラマを徹底攻略したいんです。 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2103829/68472838

この記事へのトラックバック一覧です: 羽生結弦の秘密:

« 魔法のレストランが嫌いなんです。 | トップページ | 大河ドラマを徹底攻略したいんです。 »