« 羽生結弦の秘密 | トップページ | 星のドラゴンクエストに関する速報!! »

2016年11月19日 (土)

大河ドラマを徹底攻略したいんです。

今度、食べ歩きの旅に行ってこようかなんて思っています。
紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの14位は、相田翔子とはいだしょうこだそうです。これは最初見たときはパクリかと思いましたね。
富士重工のスポーツカーの受注が好調らしいです。2カ月で3500台に達したそうです。これは多いのですかね。
アフリカにあるマラウイという国の大統領に女性がなったそうです。どんどん女性が表に出てきていますね。


何を書こうとしていたのか忘れてしまいました。(笑
ところで、焼いた魚の切り身の保存期間はどれくらいですか?
どうしようもないですかね。
その日その日が一年中の最善の日である。
出前のラーメンが届いたので、これからご飯にします。

ドラゴンプロジェクト

« 羽生結弦の秘密 | トップページ | 星のドラゴンクエストに関する速報!! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2103829/68490864

この記事へのトラックバック一覧です: 大河ドラマを徹底攻略したいんです。:

« 羽生結弦の秘密 | トップページ | 星のドラゴンクエストに関する速報!! »