« 星のドラゴンクエストに関する速報!! | トップページ | FUZZY CONTROLはグローバリズムを超えた!? »

2016年11月22日 (火)

FC2が嫌いなんです

先日買った、柔軟仕上げ剤の香りがあまりにきつくって気持ちが悪くなってきたんですよ。分量を間違えたのかなって調べてみたらかなり多すぎたようです。少量で良いところを倍以上いれてました(笑)
好きなバーガーチェーン店のランキング6位はウェンディーズだそうです。一度日本から撤退しましたけど、また戻ってきましたね。
息は細胞に必要な酸素を体に取り入れ、代わりに細胞が作り出す二酸化炭素を体外に排出するために行います。細胞が栄養素からエネルギーを得るためには酸素が必要です。栄養素を酸素で燃やしていることと同じなんですね。
国際サッカー評議会が新しいゴール判定技術について、提出されていた内の2社について最終試験を行うことを承認しました。
腸炎 入院
ちょっとメガネが曇ってきてしまいました。
ところで、アメブロを改造するのにいいサイトはありますか?
まあ、どうでも良いんですけどね。
仕事や勉強が忙しいときは、自分の使っているパソコンを2回なでるといいみたいです。
コンビニに水道代を振り込みに行ってきます。読んでくれてありがとうございました。

« 星のドラゴンクエストに関する速報!! | トップページ | FUZZY CONTROLはグローバリズムを超えた!? »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2103829/68529410

この記事へのトラックバック一覧です: FC2が嫌いなんです:

« 星のドラゴンクエストに関する速報!! | トップページ | FUZZY CONTROLはグローバリズムを超えた!? »