« 悠とめぐ姉 | トップページ | iPhone6sが気になっています。 »

2016年10月10日 (月)

PSPに関するウワサ。

先日からちょっと意識して体を動かすようにしているんです。年を取るに従って筋肉量が減ってくると太ってしまうようなので筋肉を付けたいところを意識して動かすようにしてるといいんですって!
石田純一と結婚した女子プロゴルファーの東尾理子の子供がかわいいんですよ。たしか理太郎って名前でしたっけ?
消費者金融のプロミスが社名をSMBCコンシューマーファイナンスに帰るそうです。コンシューマーファイナンスて、消費者金融そのまんまの名前ですね。
上司からの電話着信音はダースベーダーのテーマにしています。鳴った瞬間のあの何ともいえない気分がまさに上司からの電話です(笑)

今日はまだまだ張り切っていきますよ!


ところで、証券会社のチャートのろうそく足の見方はどうしたらいいんですか?
今度検索でもしてみるかな。
人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇。
余りにも部屋が汚くなったので今から掃除でもします。明日はきれいな気分でブログを更新しよう。

ネットで買える教材の口コミ評判と比較サイト|アフィリエイト

« 悠とめぐ姉 | トップページ | iPhone6sが気になっています。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2103829/67877627

この記事へのトラックバック一覧です: PSPに関するウワサ。:

« 悠とめぐ姉 | トップページ | iPhone6sが気になっています。 »