« 市川隼人ってもう上がらないんですかね? | トップページ | テレビ東京をネットで検索してみました。 »

2016年10月31日 (月)

ジャパネットが負けたらどうしますか?

夏がくる~、きっと夏はくる~
心に響く明石家さんまの名言ランキングの8位は、バラエティに感動の涙はいらんねん!! バラエティは笑わせて涙流させな!!だそうです。
日本通信がNTTドコモを提訴したそうです。
おいしいものを食べて、楽にやせる方法はないものか……。全世界で300万部読まれている「フランス女性は太らない」の著者、ミレイユ・ジュリアーノさんに、たっぷり食べてもほっそりした体形を保てる、フランス流ダイエットのコツを聞いた記事を見つけたんです。週単位で食べ物、飲み物、運動のバランスを考える。水を大量に飲む。朝食は決して抜かない。量より質を大切に、一日3食、五感で感じながら食べるようにする。規則的に食べる習慣を身につけること――すべてにおいてバランスが重要なんですって、そして、食べることを楽しむ。つらくて過激なダイエットでは、やせられないそうですよ。


おっと、なんの話でしたっけねwww。(笑
ところで、おいしい餃子の作り方ってご存知ですか?
ひそひそ話ししているのを聞いちゃったんですけどね。
コーヒーや紅茶をかき混ぜるとき、右回りに3回まわしたところでスプーンを3秒止めて願い事を。
夕方のニュースが始まります。見に行くのでまたね。

【韓国ドラマ あらすじ】

« 市川隼人ってもう上がらないんですかね? | トップページ | テレビ東京をネットで検索してみました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2103829/68194920

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパネットが負けたらどうしますか?:

« 市川隼人ってもう上がらないんですかね? | トップページ | テレビ東京をネットで検索してみました。 »