« 鳥居みゆきの最新話題をご提供します。 | トップページ | 酵素ダイエットのブログって頭に乗りすぎですよね? »

2016年9月27日 (火)

鈴木紗理奈ってなんであんなに白いんですか?

ホテルのバイキング式のモーニングを食べてきました。朝からゴージャス気分♪
パソコンがウィルスに感染して大変なことになっていました。とりあえず何とか解決できたので良かったです。
川越シェフが歌手デビューするそうです。余計なことすると芸能人生を縮めるから注意が必要ですね。
時計をセイコーが販売するそうです。GPSにより自動的に時差修正を行ってくれるそうです。


また横道にズレちゃいましたね。

ところで、北朝鮮産の弾道ミサイルを欲しがる国ってあるのでしょうか?
隣のおばさんに頼まれたんですけどね。
いくら長生きしても、最初の二十年こそ人生の一番長い半分だ。
今日はこのへんで許してやろう。では。

町職人が手作りで作り上げた高級感あふれるヘッドホンスタンドがかっこよすぎる件

« 鳥居みゆきの最新話題をご提供します。 | トップページ | 酵素ダイエットのブログって頭に乗りすぎですよね? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2103829/67689313

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木紗理奈ってなんであんなに白いんですか?:

« 鳥居みゆきの最新話題をご提供します。 | トップページ | 酵素ダイエットのブログって頭に乗りすぎですよね? »