« 曲げられない女が好きな人に悪い人はいない。 | トップページ | 鳥居みゆきの最新話題をご提供します。 »

2016年9月26日 (月)

マクドナルドって着ぐるみ着てるんですか?

立ち仕事がつらくて、むくんじゃうんですけどどうしたらいいのか・・・
スマホにイラッとする瞬間ランキングの15位は、画面ロックをし忘れて気付くと誰かに電話をかけてしまうだそうです。
新しいiPadが高熱になるなんていうニュースが出てましたけど、使っているノートパソコンなんてヤケドしそうなぐらい熱いですけどね。
半導体大手のエルピーダメモリが倒産したそうです。これからどんな影響が出てきますかね。
ちょっと、チーズケーキが食べたくなってしまいました。
ところで、飲料としてミネラルウォーターを飲む理由は何なんですか?
部長の息子に聞かれたんですけどね。
不安があるときは、朝、水を入れたコップを1回転させてから中身を飲みほしてみよう。
新聞が配達されてきたので読んできます。ではサヨナラ。
インターネットショッピングは、DubLi デュブリでキャッシュバック!登録はこちらから

« 曲げられない女が好きな人に悪い人はいない。 | トップページ | 鳥居みゆきの最新話題をご提供します。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2103829/67665265

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルドって着ぐるみ着てるんですか?:

« 曲げられない女が好きな人に悪い人はいない。 | トップページ | 鳥居みゆきの最新話題をご提供します。 »