« 生田竜聖ってどう思いますか? | トップページ | 天龍源一郎に関するニュース。 »

2016年9月22日 (木)

週刊少年サンデーって失敗したんですか?

朝から熱っぽかったのですが、午後にはちょっと良くなりました。
息子に料理を褒めてもらいました。でもね、褒めてくれたのが「まぐろの刺身」。すごく美味しかったってニコニコしながら抱きついてきたから、「あ、ありがとね~」と言っておきました。ママは切っただけなんだけどね。
Amazonが物流センター向けの運搬ロボットメーカーを買収するそうです。Amazonの倉庫ってものすごく広そうですよね。
ロシアのニュースはなぜかプーチンが悪いことしてるみたいな論調でしか入ってこないのは不思議ですね。

そういえば最近は焼肉を食べに行っていないなぁ。

ところで、高橋みなみのドヤ顔とはどんな顔なのですか?
テレビで特集でもやってくれればいいのに。
今日はしし座もいいかんじです。運気はまずまず。グループの遊びで退屈を感じたら、あなたが主導権を握って。オススメのお店を教えると、みんなも喜びます。
兄がインターネットをしたいらしいので終わりにしたいと思います。

フォトグラファー

« 生田竜聖ってどう思いますか? | トップページ | 天龍源一郎に関するニュース。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2103829/67613804

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊少年サンデーって失敗したんですか?:

« 生田竜聖ってどう思いますか? | トップページ | 天龍源一郎に関するニュース。 »