« 天龍源一郎に関するニュース。 | トップページ | マクドナルドって着ぐるみ着てるんですか? »

2016年9月25日 (日)

曲げられない女が好きな人に悪い人はいない。

片付けをしていたら新品のカセットテープが出てきました。昔はこんなの使ってたなと懐かしくなりましたよ。
脳の活動をスキャンして、その人が考えていることを知ることが出来るという研究結果が科学雑誌に掲載されたようですね。別々の女優が出演する3本の映画を被験者に見せるという実験で、脳をスキャンしたところ被験者たちがどの映画を思い出しているかバッチリ特定できちゃったみたいです。・・・これは大変なことになりましたね。1時間に5回はエッチなことを考えているお父さん諸君の命取りになりそうな研究結果です。でも実際にこの技術が実用化されて普及したら、「人類みなエッチ」という結論に落ち着く気もします。ぜひそうなりますように願いましょう。
日テレ系人気バラエティー「秘密のケンミンSHOW」(木曜・後9時)の連続ドラマにレギュラー出演する俳優の水沢駿(しゅん、31)が結婚することが2日、分かった。お相手は現役キャビンアテンダントのAさん(39)。約1年前から都内のマンションで一緒に暮らしており、3日に入籍する。 関係者によると、2人が知り合ったのは05年末。水沢がバーテンダーとしてバイトしていた恵比寿のバーに、Aさんが客として来店したのをきっかけに交際がスタートしたという。 最近は年上の奥さんが多いですねw
SDカードに無線LAN機能が付くかもしれないんですって。いったいどんな風に使うんでしょうかね。


しっかりと監視しておかないといけませんね。


ところで、朝早く起きることが出来ませんがどうしたらいいですか?
回覧板で回ってきたんですけどね。
トランプのハートのキングのカードをパスケースに入れて持ち歩いてみよう。
もうすぐ米原に着くのでこの辺で。

ケノンiライン

« 天龍源一郎に関するニュース。 | トップページ | マクドナルドって着ぐるみ着てるんですか? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2103829/67649427

この記事へのトラックバック一覧です: 曲げられない女が好きな人に悪い人はいない。:

« 天龍源一郎に関するニュース。 | トップページ | マクドナルドって着ぐるみ着てるんですか? »