« 東方神起に関する最新情報。 | トップページ | 総監督………恐ろしい子! »

2016年8月24日 (水)

フロマージュって頭に乗りすぎですよね?

大学入試の模擬試験で点数が低かったので落ち込み中。
ビニール傘って雨に降られる度に買っているとついたまっちゃいますよね。うちにも何本もあります。
「ハリー・ポッター」シリーズ全作を通してロン・ウィーズリーの妹ジニーを演じたボニー・ライト(20)と、「トワイライト」シリーズでヴォルトゥーリの一員であるカイウスを演じているジェイミー・キャンベル・バウアー(22)が、このたび婚約を発表したのだ。去年も噂になっていたのよね!
衆議院選挙の1票の格差問題の是正が先送りされたそうです。ずっと前から1票の格差、1票の格差と問題が指摘されているのに、国会議員は一向に改善しようとしないですね。
ちょっと書きすぎで指が痛くなってきてしまいました。
ところで、20代前半の自分を振り返り、バカだなと思いますか?
隣の子どもから聞かれたんですけどね。
偶然に同じキーワードを2回以上聞いたら、ネットで調べて。役に立ちます。
夕方のニュースが始まります。見に行くのでまたね。
電脳せどり

« 東方神起に関する最新情報。 | トップページ | 総監督………恐ろしい子! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2103829/67153983

この記事へのトラックバック一覧です: フロマージュって頭に乗りすぎですよね?:

« 東方神起に関する最新情報。 | トップページ | 総監督………恐ろしい子! »