« 地震速報が最近すごく気になっています。 | トップページ | 福岡マラソン!口コミ情報です! »

2016年8月30日 (火)

楽天でショッピングの言うことは信用できませんね

先日、お互い前売り券を買って友人と映画を見に行きました。楽しみにしていたんですが、いざ映画館に到着してみると、だいぶ早めに着いたにも関わらずお目当ての時間はすでに満席!最近はオンラインで座席予約ができるので、前売り券を持っているとかえって席を確保するのが難しいのかもしれませんね。
笑福亭笑瓶の鼻ってぐにゃぐにゃに曲がるそうですね。鼻の骨がないんですかね。
1992年に亡くなった歌手、尾崎豊さん(享年26)が死の直前に倒れていた現場で、ファンから「尾崎ハウス」と呼ばれ憩いの場となっていた東京都足立区の民家が、今月いっぱいで取り壊されることが分かったそうですね。
渋谷や新宿を直撃する都心西部直下地震があった場合、予想される死者が1万3000人以上にも上ってしまうそうです。都心で震度7とかあったら本当にどうなるか分からないですよね。


おっと、なんの話でしたっけねwww。

ところで、友達の犬に威嚇されますがどうしたらいいですか?
ちょっと交番に行って聞いてみます。
食事の時間をできるだけ長くとり、意識して食べ物をかむ回数を多くすると吉だそうです。
色々と書いてたらお腹すいたのでKFCに行ってきます。ではまた。

????????????????

« 地震速報が最近すごく気になっています。 | トップページ | 福岡マラソン!口コミ情報です! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2103829/67252260

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天でショッピングの言うことは信用できませんね:

« 地震速報が最近すごく気になっています。 | トップページ | 福岡マラソン!口コミ情報です! »