« 空五倍子色がカツラって本当ですか? | トップページ | ペ・ヨンジュンについて話題提供。 »

2016年6月24日 (金)

厚切りジェイソンっていつ新しいのが出るんですか?

料理にはまってるんですが、外食するより節約・エコロジー(?)・栄養バランスばっちりなど、メリットが多くて良いですね。
ツイッター(Twitter)ってただ人のつぶやきを見ているだけでも面白いんですよ!お笑い番組を見ているよりも笑えるつぶやきがあるんです。パソコンを目の前にして一人笑っているのを見られたら恥ずかしいですけどね。
木村祐一さんら吉本興業所属のお笑い芸人6組が、東京・JR新宿駅前で缶コーヒー「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド 微糖」のリニューアル記念イベントを行ったそうですね。
『目が良すぎると老眼になりやすい』とか、『近視の人は老眼になりにくい』ってよく聞くけど、そんなことないんだって。自分が老眼になっていることに気づきにくいだけなんだって。老眼を遅らせるには、天気の良い日は、見晴らしの良い場所などに足を運んで、遠くを見てみるのが良いそうですよ。
そういえば最近ステーキを食べてないなぁ。
白猫プロジェクト
ところで、デッキの接続の仕方はどうしたらいいですか?
なんてことを考えて現実逃避してみたりして。仕事しないとな。。。
お金は必要だが、重要ではない。
久しぶりに時間があるのでたまっていたDVDを見ようと思います。ではでは

« 空五倍子色がカツラって本当ですか? | トップページ | ペ・ヨンジュンについて話題提供。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2103829/66177670

この記事へのトラックバック一覧です: 厚切りジェイソンっていつ新しいのが出るんですか?:

« 空五倍子色がカツラって本当ですか? | トップページ | ペ・ヨンジュンについて話題提供。 »